なんちゃってスピリチュアル

2021年8月27日

今日は悲しいお話をお聞きしました

スピリチュアルを語っている人に
高額なお金を払ったと‥

まだそんなことを仕事にしている人がいるんだ!と
憤りとともに

来年、再来年あたりには
そのような人たちはこのスピリチュアルの世界で
生き残ることは宇宙がさせてくれないと思います

目に見えない世界だからこそ
自分へ返ってくるエネルギーは半端ない

人を騙しているという感覚がないのか

それとも本当に高額を頂いて
それに見合うエネルギーを返したと
思われているのか‥

理解に苦しみます

きっと自分は特別で正しいんだと
信じて疑わないことは確かなのかな

時々そんなお話を聞くと
スピリチュアルはそんなものではないのに
そんな人達がいることが本当に悲しいです

なんちゃってスピリチュアル

これからの世界は
そんなことは通用しない時代へと
移行しているはずです

どうぞご自分を信じて

誰にどう言われようと
自分の人生は自分で決めて
いつもご自分の人生の主人公であってくださいね

そして
いつも笑顔で
一瞬一瞬を楽しまれてくださいね

これからもみなさまを
応援しています✨

この写真のジュエリーは
もうかなり前に購入した
私のひとつ目のアシュタールジュエリー

ローズ ド フランス🇫🇷
フェアリー🧚‍♂️の歌声

とても私のことをサポートしてくれて
アシュタールのようこさんにも
このクリスタルからのメッセージを
たくさん聞かせてもらいました

もう私とは波動が違ってきていたので
お家で何年も寝ていたのですが

今日素敵な方が
私のこのジュエリーを使いたい💎と言ってくださり
再び働くために旅立っていきました

使命をみつけたクリスタルは
急にキラキラ✨

クリスタルって
本当に私たちを助けたくて仕方ないのですね
すごいなぁ✨

クリスタルとともに
ますます輝く未来へと
進まれますように
心より願っています🌈

いつもありがとうございます💕

そしてみなさま
いつもお読みくださりありがとうございます

どうぞ
素敵な時間をお過ごしください🌙