タロット

 

今日の午前中は

タロットのグループレッスンでした

 

回数を重ねるごとに

それぞれの方の読み解きの深さに

とても素晴らしい成長を感じています

 

そして

1年くらい前までは

ずっと暗闇の中にいらしたkさん

 

何度も受けてくださるセッションでも

いつも同じ悩みで

同じステージをなかなか抜けれなかった

 

それが今年になり

一気に抜けだされました

 

今日も

何か質問を

タロットに聞いてみましょうという時に

何もないです!って言われたので

お互い目を合わせて

心から嬉しく笑みがこぼれました

 

2年ほど前は

悩みのオンパレードだったのに

何もない時が来たのですね‥

 

素晴らしい変化とともに

よく頑張られたなぁ‥という思いで

感無量になりました

 

ハワイの地で

意識がなくなり

倒れられた時に

魂は生まれ変わられたのだと思います

 

生まれ変わるには

ハワイという地が必要だったこと

 

一緒にいった方も

その方でないと対応できなかったこと

 

全ての条件がそろっていました

 

宇宙は完璧なタイミングで

変化変容をもたらしてくれます

 

今もどんどん

えっ?ということが

起き続けているそうで

素晴らしい日々を送られています

 

笑顔をはじめ

服装もどんどんと軽やかになられ

 

新たな素晴らしい出会いも

私はちょっと感じています♡

 

変化をお聞きするのが

本当に嬉しくて

聞かせてもらう度に

 

やっぱり宇宙ってすごい!!!って

叫んでしまいます

 

宇宙を完全に信頼する一歩手前は

恐れの次元です

 

そこを乗り越えた時に

ミラクルはおこりはじめます

 

恐れを全て手放した時

宇宙とのパイプがしっかりと

繋がるイメージかな‥

 

不安定な時こそ

全て手放し

信頼してみてくださいね

 

サレンダーですね

 

私たちの抵抗なんて

宇宙からみれば

たかが知れています

 

それなら

全てを宇宙に明け渡す方が

いいと思います

 

どうぞ

流れるままに‥

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

素敵な時間を

過ごされますように‥

 

 

そして

今日も暑い中

お店にお越しくださり

ありがとうございました

 

愛と感謝を込めて

Sachi