内側との対話

 

今のホロスコープは

全ての惑星が

真ん中より下に集まっています

 

ほんとにすごいです!

 

全ての人が

何かしら

自分の内側と対話しているような

 

内側と向き合うことが

強制的に起こるような

 

そんなホロスコープです

 

ザワザワするのは当たり前で

 

向き合わないで

もう見たくないところを

見ないようにはできない

 

そんな感じですね

 

でも

 

いつも

全ての変化は素晴らしいのです

 

ただの変化なのです

 

傷つく必要もなく

落ち込む必要もなく

 

ただ淡々と向き合い

変化に対応していく

 

変化があるから

私たちは成長できます

 

少しずつでも

変化できるチャンスがあることが

本当にありがたいです

 

 

水星の逆行中でもあり

地球上のエネルギーは

迷走し

さまよっている感じですね

 

過去と未来が入り混じり

不思議な感覚があります

 

昔のご縁と繋がりやすいこの時期は

楽しむことで

より良い体験ができると思います

 

懐かしい方と

久しぶりに

昔話に花が咲くかもしれませんね

 

 

 

明日もどうぞ

楽しい1日をお過ごしくださいね

 

あなたの幸せを

今日も祈っています♡