満月のお茶会

 

今日も突然の夕立の後

綺麗な虹がかかりましたね

 

一瞬でしたが

大きなアーチを描いていて

とても綺麗な虹でした

 

ライオンズゲートが開き

宇宙からのエネルギーが

どんどん強くなってきました

 

それと同時に

色々な思いや感情も

湧き出してくると思います

 

ますます自分を整えることに

集中したいですね

 

来週の4日の火曜日

満月のお茶会を開催しようと思います

 

詳細はお知らせに書いてあります

 

どうぞご参加お待ちしております

 

オーラソーマのボトルや

ポマンダーなどを使って

ご自分のチャクラを感じてもらって

チャクラを整える時間に

してもらえたら‥と思っています

 

そして明後日は

久しぶりに天川村に行ってくるので

天川のゼロ磁場エネルギーがいっぱいの

ホーリーハーブを持って帰ってきますね🌿

 

天川は本当に宇宙のエネルギーが満載‥

 

とっても楽しみです♡