信じること

 

昨日は

関東からわざわざセッションを

受けに来てくださいました

 

ヒーラーさんだったので

一瞬お互いお見通し同士で

どうなるかと思いましたが‥笑

 

セッションがはじまると

ツールとなるタロットカードや

オーラソーマボトルの媒体を通して

どんどん情報がおりてきます

 

いつもタロットカードには

絶大な信頼をしているので

カードをみると

伝えたいことはどんどん湧き出てきます

 

セッションでは

無意識に自分が言っている言葉に

気づいてもらうことが

一番の変化だと思っています

 

今回も頭と心のズレに気づいてもらい

とてもスッキリした〜と言ってもらえて

私もすごく嬉しかったです

 

そして

この間のブログで書いた

ネイティブアメリカンの石が

その方とも大きく繋がっていて

 

すごいシンクロに

みんなで大声をあげました笑笑

 

ブログに書いた時点で

みえない所で

もうエネルギーが動いていたのですね

 

その場に居合わせたみんなに

宇宙のゴーサインを

伝えるために‥

 

人生って

なんて素晴らしいギフトばかり

なのでしょう

 

今はシンクロが多すぎて

当たり前にみんなに話していますが

 

ひとつひとつが

素晴らしい宇宙のギフトです

 

決して自分で

シナリオを書いて

具現化できないレベルのものばかり

 

今日も

この素晴らしい宇宙に

生かされていることに

心から感謝をします

 

みなさまも

心から人生を楽しめますように

 

 

いつもみんなの幸せを

祈っています♡