エルフ

2019年3月3日

 

最近何人かの方に

ロードオブザリングの映画に出てくる

エルフと私はきっと縁があるよ‥と

言われることがあったので

改めて違う観点で映画を観てみました

 

 

そうすると

ほんとにほんと

映画に引き込まれて

私、間違いなくエルフだった時がある!と

感じたことがいくつかありました

 

 

そしてびっくりしたことは

実は私も

エルフのように

耳が尖っているということ

 

 

やっぱり何か

前世の身体の特徴は

のこっているものなのですね

 

 

美しい映像と

エンヤの歌声が

何度聞いてもとても

懐かしく心地よく感じます

 

 

そして私はヤンタラジローさんも大好きで

現代のエルフのように感じています

 

 

たくさんのエルフたちは

今も精霊として

この地球の波動を下げないように

私たちには見えないけど

大自然の中に住んでいて

大切な働きをしてくれています

 

 

たまに木に触れたくなったり

木とお話ししたくなるのは

そういうことだったんだなぁ‥

 

 

エルフだったことを思い出しはじめると

白い馬に乗りたくて仕方ない‥

乗馬クラブ探してみようかな🏇

 

 

 

どんな前世だったのか思い出すたびに

今世の課題が新たに見えてきますね

 

 

エルフらしく生きることは

どういうことか

これから感じてみようと思います

 

 

不思議なお話に

最後までおつきあい頂き

ありがとうございます

 

 

どうぞ

素敵な週末を

お過ごしくださいませ♡