メッセンジャー

 

先日

お会いした方の

私に伝えてくれた言葉が

今の私に

とても必要な言葉だった

 

 

その方ははじめてお会いするのに

私はとても居心地がよく

おそらくソウルグループだろうと感じた

 

 

ソウルグループは

前世からずっと一緒に

魂の成長をしていくグループです

 

 

私が迷っていたので

メッセージを伝えに

来てくれたのだと思う

 

 

その方のその一言で

とても救われた気がした

 

 

深々と頭を下げてくださり

お別れのご挨拶をしました

 

 

おそらく

もう二度と会わない人だろう

 

 

ほんの数分の会話で

私の進もうとしている道で

間違いないよ‥と確信させてくれた

 

 

思わず

涙があふれた‥

 

 

ソウルグループは過去世から

ずっと助けあい

魂の成長をお互い見守っている

 

 

この三次元と

目には見えない次元で‥

 

 

あぁ

私も見守られているんだと

強く感じた出来事でした

 

 

まだまだ魂が成長するために

いろんな課題がやってくるだろう

 

 

でも決して

一人ではないことがわかると

絶対乗り越えられると感じる

 

 

そして

乗り越えるたびに

みんな強くなっていく

 

 

みんなも

しっかり守られているから

安心してね😊