天気の子

 

〜天気の子〜

 

映画も観に行きましたが

やっと配信されたので観ました

 

君の名は

は何度みたことだろう

 

何度観ても

曲を聴くだけで

最初から涙がでて止まらない‥

 

天気の子も

何度観ても

やっぱり号泣でした

 

新海監督は

ツインと出逢ってますね

確実に‥

 

そして映画のように

今の時代

ツインに出逢う若い人たちが増えています

 

ツインに出逢うことが

苦労、我慢の時代ではなくなり

 

宇宙が変化を急いでいるのだと感じます

 

天気の子で

すごく心に残った言葉が

 

世界はもともと狂っている

 

という言葉でした

 

すごく心に響きました

 

自分があの時に

ああしたからこうなったのではなく

 

もともと

狂っていたのですね笑

 

新海監督の映画は

内容はじめ映像の美しさと音楽が

ほんとに素晴らしいです

 

東京が元の形にもどり

沈んでいく最後の映像は

 

近い未来なのだろうか‥

 

でもそれは

数百年前のもとの形に戻るだけ

 

なにもかも

今が正常だと思うことはやめたほうがいい

 

コロナで

大逆転の時代だから

 

思考をどんどん軽くして

もとに戻そうとは決して思わず

 

新しい生き方を

探して行きたいですね

 

誰ひとり残らず

すべての人が

変わる時です

 

この地球に生かされている限り

関係ない人は誰一人としていません

 

みんなで新しい世界を

虹の世界を

構築していきたいですね

 

5月もあと少しですね

来月の満月6日はスペシャルな日

また満月のセッション募集しますね

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます♡

 

みなさま

素敵なときをお過ごしくださいね

 

愛と感謝を込めて   Sachi💖