今日はお店は定休日でしたが
レイキの第二段階の講座をしていました

受講生の方はご年配の方でしたが
とてもお元気で
心配りもいつも素晴らしく
日々の生活も満たされていて
何も求めることはないようでした

でも私は
もう少し緩まれて
もっとリラックスされて生活されたら
もっと楽に生きれて楽しいかも‥
と感じていました

そして今日
第二段階の第二シンボルのアチューメント中
アチューメントを中断してしまうくらい
その方は涙を流しはじめました

そのまま続けても大丈夫です
とのことだったので
継続してアチューメントをさせてもらいました

ご両親が出てきたそうで
何故、急に涙が出たのか
深い理由はご本人はわからないもしれませんが
第二シンボルは精神に働きかけてくれます

まさに癒しのシンボルのパワーを
あらためて感じたアチューメントになりました

このような機会を頂けて
本当にありがたく感じています

どの方にも言えると思いますが

私たちの思考で考える範囲より
人生はもっともっと楽しめるはずだし
今以上にもっと幸せになっていいのだと思っています

だからもう満足ですって
なんかもったいない気がします

感謝いっぱい
宇宙からのギフトを受け取って
ますます楽しめたらいいですね

明日の朝は
タロット講座です

この講座も70代の方が受けてくださっています
どんどん可愛らしく
ますます人生を楽しまれているので
笑顔をが本当に素敵です
私もいつも幸せを頂いています

みなさまに支えられ
お店を続けさせてもらえることに
心から感謝しています

いつもありがとうございます

あしたもいい日になりますように✨