MISSING PIECE

 

昨日のマヤ暦のワークショップは前回に引き続きミラクル続きでした

 

滋賀から来られたKさん〜

 

帰りは大丈夫でしたかぁ?〜笑

 

お越しくださった時から、ずっとわくわくする〜!!とおっしゃっていて、いざワークショップが始まると、Kさんのツォルキンそしてサイ時間の両方で鏡の向こう側に会えるというミラクル✨(マヤ暦の言葉でごめんなさい)

 

多分こんなことはまずないです!!!

 

それくらいのミラクル続きに思わず、帰り道気をつけてください〜っ!って言ってしまいましたので少し心配していました‥笑

 

Kさんが来られた時のわくわく感は半端なかったので、ミラクルなことが起こる前って人は何か感知しているものなんだなぁ〜と感じました😊

 

これからは何があっても迷わず進んでくださいね〜宇宙からのサポートが限りなくはいっていますから安心なさってください💕

 

お店が出来てからのご縁ですが、どんどん軽く変化なられているので、これからの大変化も楽しみにしていますね♡

 

私は先日ふと、こんなことしようかなぁ〜と思ってみたことが、まさかの形でもう実現しそうで、具現化の早さにびっくりしています

 

正式に決まったらみなさまにもお知らせしますね💕

 

今、また宇宙のエネルギーが大きく変化していますね。8月に大きく変化してからもう一度大きな波、押し上げが来ているような感じがします。体調やメンタルが不調の方、無理せず自分に寄り添うことに集中なさってくださいね✨

 

もう抜けた感がある方は、とまらず進みましょう〜

 

一緒に突き抜けていきましょう💕

 

この2日ほどで年末までの予定が一気に入りなんか忙しくなってきました

 

しかも全て決まっていたように、まるでパズルのピースがぴたっとはまっていくような感じで決まるのです

 

宇宙は完璧です✨

 

大宇宙〜

 

ほんとにいつもありがとう〜笑

 

私の1番好きな歌手、氷室京介さんの曲のひとつにミッシングピースというのがあって、その曲の元になった絵本でずっと自分のピース、片割れを探す旅をするというストーリーの素敵な絵本があります

 

探している間はみつからない‥

 

ずっと旅を続ける絵本です

 

でもきっと

 

宇宙的には

 

忘れた頃にちゃんとピースは、はまるようになっているのですね

 

みんなの探しもの

 

ちゃんと見つかりますように♡

 

探すことを

 

いったん手放して

 

やって来た時には

 

しっかり離さずつかみましょうね✨

 

今日も素敵な時間をお過ごしください💕