今日は朝から4人の方に
私が夢に出てきた〜と言われました笑

夢に出たのは色んな日らしいですが
今日みんなから言ってもらうって
なんかおもしろい日だなぁ〜と思いました

夢ってなんだろうって
よく思うことがあります

私自身が夢をよく見るし
まさにメッセージだと感じることも多いです

寝ててもあっという間に朝で
忙しかったな〜と思う時がよくあるので
多分どこかに遊びに行ってるのでしょうね

まさにパラレルワールドですね

過去、現在、未来が交わり
違う次元に生きている私がいる  

そんな風によく感じます

思考を変えると
一瞬で違う次元にかわります

一瞬で全く違う次元で生きれるのです

飛び出すのが怖いのは
自分自身の恐れだけ

恐れって
実は守られていて心地よいから
抜けにくいですね

そんな時は
恐れの中へと入っていきましょう

どんどん恐れを感じてみましょう

そうすると
実は恐ることなんて
何もなかったことに気がつきます

今日も寝るのが楽しみ〜
どこの世界に行こうかとワクワクします

私が夢に出てきたら
一緒に遊んでくださいね
どうぞよろしくお願いします😊

いつもブログを読んでくださり
本当にありがとうございます
とても励みになります

雨も上がってきましたね

いつも
みなさまが
幸せに包まれますように✨