宇宙のリズムに乗る

 

私たちは宇宙の一部

 

だから私たちの細胞も自分が選んでいる宇宙の次元と同じリズム、音を常に感じとり振動していて、その振動がまわりを溶かすような細かいバイブレーションであればあるほど波動が高くなるのではないかと感じています

 

停滞期はあっても少し波動が落ちていると感じても、少しずつ心を磨き前向きに進もうと思うことが大切ですね

 

そして最近感じることは、ほんとうの自分で生きる!!!と決めた人の勢いはすごいということ

 

自分の本質を見抜き自分であることにただ集中するだけで、どんどん研ぎ澄まされていきます

 

ほんとうの自分であることに集中するなら人のことをあれこれと構ってる時間はとてももったいないのです

 

波動が上がっていく人の共通点は自分の本質を素直に感じとりこれと決めた時には迷いなくとても勢いがあります

 

 

これがきっと

宇宙のリズムに乗るコツです

 

 

自分の本質をまず見極める

 

そして自分の使命に気づく

 

使命がわかれば自分の仕事に集中する

 

 

宇宙って

実はこんなにシンプルなのです

 

 

みんな誰もが宇宙のリズムに乗れます

 

 

そして一人一人が、自分の人生を生きることこそが地球の癒し、そして地球への貢献へと繋がるのです

 

 

みんなの種が芽を出し

光を放ち

虹の世界をつくり🌈

地球が癒される未来もきっと近いね🌱