ご先祖さまのメッセージ

今日はレイキの第二段階の講座でした

午後から雨も上がり
気持ちのいい青空が広がりましたね

また夕方から降り始めましたが
少しでも青空が見れて嬉しかったです

今日の講座中受講生の方のご先祖さまからのメッセージが
急に降りてきて、そのまま講座を続けようと思ったけど
頭が本当にすごく痛くなり、これは伝えなくてはいけない
と思ってお伝えしました

話しているうちに、いろんなシンクロもあり
伝えてしまうと嘘みたいに頭痛は消えていきました

今までにないパターンで
急に激しい痛みがくるのはちょっとびっくりでした

なんともスパルタなご先祖さまです☺️

もうお伝えしましたよーと言うと
スーッと痛みも消えて‥

不思議‥

お伝えできてよかったなぁ〜と思いました

大切な選択なので
進む道を選ぶのはご本人なのですが

もうひとつの道として
こういう選択もあるよ〜という感じでした

どうぞ
光の道へと進まれますように♡
心より応援しています

今週金曜日は
レイキの体験会があります

レイキってどんなの?って思われる方
ぜひお越しくださいね

一緒に楽しんでみませんか?
ぜひお待ちしております💕