同じ土俵に立たない

 

今ネガティブなエネルギーが強くて疲れている人たちが多いですね

 

争いを好む人たちやネガティブな思考の人たちとは同じ土俵にたたないことが大切ですね

 

闇の渦に巻き込まれるのは自分の波動を落としてネガティブな意識と同調した時です

 

自分は常に高い波動でいると巻き込まれずスルスルと解決していきます

 

高い波動にあわせて相手もかわっていくか、もしくは近づけなくなって去っていきます

 

ネガティブなことを言う人はいつもいつも同じ次元で同じことを続けていますね

 

いつまでやるんだろう〜

 

それがやりたいのかなぁ

 

光を届けようとしても光を見たくない人たちがいます

 

以前はそんな人たちも変えてあげたい‥と一生懸命だったこともありますが、それは私のエゴだったんだとわかりました

 

だから今はこちらの世界に来たい人だけ

ウエルカムです

 

やっと私も待てるようになった〜笑

 

みんなにびっくりされますが、私も散々ネガティブをやってきたから今があります

 

必要だったんですよね

 

今日は昨年カルチャーでオーラソーマの講座を受けてくださった方が、お店を探して尋ねて来てくださいました

 

とても嬉しかったです✨

 

きっとレムリア時代からのご縁かなぁ…

 

秋分の日の前に

 

新しい扉が開いたようで

 

ほんとにようこそ〜って感じがしました

 

これから一緒に人生を惜しみなく楽しんでいきましょうね💕

 

ルナキャッスルという場の不思議なご縁はお金では買えない私の宝物です

 

みなさま

いつもありがとうございます😊

 

ほんとに幸せ💕

 

これからも惜しみなく

 

みんなと愛をシェアできますように‥