封印解除

2018年10月17日

 

ルナキャッスルは

色々な物を頂くことが多くて

お店がどんどん

華やかになってきましたよ

 

今日は

ハロウィン仕様の🎃

とても可愛い手作りのうさぎさん

を頂きました

 

そして魂のパートナーの本‥

これは素晴らしく

とてもわかりやすくて

ツインソウルで悩まれている方に

すごくおすすめ♡

 

お店に置いておきますので

どうぞご自由にお読みくださいね

 

そして綺麗なお花も

 

 

今日

タロットを受けてくださった方は

もう何度目かなのですが

どんどん笑顔が明るくなられていて

とても嬉しく思いました

 

 

ルナキャッスルに来られる女性は

みんな女性性がどんどんアップして

キラキラと輝いていかれます✨

 

 

ほんとに美しい❤️

 

 

魅力あふれる女性が

どんどんふえて

家庭・地域そして日本から世界へと

キラキラ輝く光を

広げることができたらいいなぁ

 

 

ひとりひとりの女性が

美しい光輝く存在

 

 

もし

光輝くことを

封印してしまっているなら

 

 

そろそろ

封印解除のタイミングです

 

 

地球があなたの光を

待っていますよ✨

 

 

あなたの光は

地球を救います

 

 

ひとりでも多くの女性が

美しく光輝く存在へ

目覚めていかれますように‥✨