お盆が明けて

今日はたくさんの方が来てくださり
とても嬉しかったです

夕方になり
お客さまが少し少なくなってから
最近勉強し始めたルーンを
みんなでひいてみました

それぞれに必要なメッセージで
まさにドンピシャ✨

みんなの思いをシェアし
相互セッションのような
濃厚で楽しい時間になりました

私はご先祖さまとの関係を表すルーンでした

ここ最近
会ったことのない
たくさんのご先祖さまが
私に会いに来てくださり(夢の中で)

まさに自分のルーツを
改めて感じていたところでした

結婚して名前が変わっても
旧姓の血筋がしっかり流れていて
私に代々の血筋が継承されているんだと
この夏は大きなメッセージを頂きました

若い頃は
結婚して実家から解放されるしか
幸せになる道はないと
早く結婚して家を出たいとばかり考えていて
3姉妹の長女なのに1番に家を飛び出しました

ここ最近
ご先祖さまが順番に会いに来てくれて
最初全く意味がわからなかったけれど

名前を継ぐことだけではない
もっと大きな揺るぎないものがあるんだということを
気づかせてもらいました

この世の中のシステム
結婚制度や戸籍の問題など
おかしいんじゃないかと感じることがほんとに多い

地球上のそして日本のシステムであり
宇宙にはそんなことは必要ない

でも三次元で生きている限り
仕方のないことだからしょうがないですね

この制限があるからこそ
挑戦できるミッションもあると思う

でも風の時代になり
紙に書かれたご縁には
影響されない人が増えていくと思います

家族であっても
親族であっても
縁がない人はいる

先日はそんな言葉も聞きました
まさにそうだと思いました

家族だからと
我慢する必要はなく
間違っている流れは自らが断ち切り
新しい道へと進むべきなのです

子育ても同じで
親の育て方を真似してしまいがちですが
自分の代で断ち切らないといけないこともあると思います

慣れていることを断ち切ることは難しいですが
新しい時代には新しい価値観が必要です
あなたがまず一歩進むことで道は開けてきます

恐れを捨てて
みんなで一緒に頑張りましょうね

雨がまだ続きますね
どうぞ安全にお過ごしくださいね

あなたが今日も
幸せに満たされていますように
心から願っています