お元気ですか?

2020年3月6日

 

コロナの報道で

みなさまかなりお疲れではないでしょうか

 

ルナキャッスルは

いつもと変わらず

お客さまが来てくださるので

ありがたくほんとうに感謝の毎日です

 

ここは安心だと思って‥と

よく言ってくださるので

より安心して過ごして頂けるように

効果のあるアロマをたいたりして

しっかりとウイルス対策していきますね

 

この時期

セッションも増えています

 

やっぱり

不安定な世の中になると

ネガティブなエネルギーが

多く渦巻いていますから

気持ちがネガティブな方へと

持っていかれるのです

 

そんな時は

遠慮なく

セッションをお申し出くださいね

 

少しでも

楽な方へと

導かせて頂けるように

リーディングさせて頂きます

 

そして20日の春分の日

17時半から

春分の日のお祝いの会をします

 

美味しいお酒とお料理と

みなさまの笑顔が楽しみです

 

そして日々思うことを

少しお話させて頂きますね

 

どうぞ息抜きに

お越しくださいませ💖

 

 

 

 

大阪の千里山から

しょうこさんが

美味しい重ね煮をつくりにきてくれます

 

美味しい日本酒もありますよ〜

ワインも用意しておこう〜🍷

 

私調子に乗ると飲みすぎるので

気をつけないと‥笑

 

とっても楽しみです💖

 

コロナウィルスも

私たちの目覚めのために

意味があるのです

 

そんなこともお話できたらいいなぁ‥

 

みなさまのご参加

お待ちしておりまーす😊