気がつけば‥

 

なんと

2ヶ月もブログお休みしてましたね

 

ごめんなさい

 

色んなことがあった2月

そして3月

4月も‥

 

3月に52歳の誕生日も迎え

人生の本道を生き始めました

 

マヤ暦では

52歳で新たに人生がはじまります

 

ちょうど

一週間ほど前のこと

 

就寝中

脳内爆発のような電気が頭部に走り

びっくりして飛び起きました

 

体が震えはじめ

熱もあがり

血圧は上昇し

家族が救急車を呼んでくれました

 

人生初‥

 

運ばれながら

私の人生って予想以上に早いな‥とか

思いきりやりきってないな‥とか

色々思いめぐらせながら

どこか違う次元を

ふらふらさまよっている感じでした

 

このコロナの時期

熱があると病院はどこも受け入れてくれず

結構時間がかかりました

 

救急隊の方が

数件かけてくださり

やっと受け入れしてくれましたが

 

病院に着いてから

PCR検査をして

点滴しながら

結果が出るまでまた1時間待ちました

 

陽性なら

自宅待機で保健所の指示に従うそうです

 

急を要する患者さんは

本当に大変だと思いました

 

陰性だとわかり

やっと診察‥

 

その頃は身体も落ち着き

特に大きな原因もわからず

脳のCTと心電図の診断を受けて

その日は帰宅しました

 

何だったのでしょうね

きっと新たな覚醒を

宇宙にしてもらったのでしょうか

 

とりあえず一安心しましたが

より身体を労わろうと思いました

 

そして

日々が幸せで

願いって特にないのですが

 

新たな目標をつくってみようと思いました

 

生かされていることに感謝して

近いうちに叶えてみたいです

 

私の渦に

巻き込まれてくださる方〜

 

 

どうぞよろしくお願いしま〜す✨