レイキ講座はじめます

 

先月

レイキの太田先生にご指導頂き

レイキティーチャーになりました

 

レイキとは

純粋な宇宙エネルギーのことで

誰でも簡単に受け取り使うことができます

 

自分の心と身体を癒し

大切な人も癒すことができ

お家やパワーストーンの浄化

そしてペットや

より美しくなるように

美容にも使えます

 

食べ物にもレイキを流すことで

味が変わったり

必要なエネルギーだけ取り入れたり‥と

 

ご自分で思うように

まるで魔法のように

人生を輝かせるために使えます

 

私もレイキを学んでから

人生が好転しています

 

そんなレイキが残念なことに

日本発祥なのに

日本では目に見えない

怪しいものと見られがちです

 

それに比べて

海外では

レイキを使った治療が一般的に行われ

かなりの認知度と信頼があり

沢山の方々が今もつかわれています

 

日本ももっともっと

レイキを使える方が増えたらいいなぁと

願い、ティーチャーの資格をとりました

 

当面の間は

ルナキャッスルの定休日

水曜日と日曜日にルナキャッスルで

レイキレッスンをはじめます

 

ご興味のある方

ぜひ一緒にレイキをつかって

沢山の幸運を引き寄せませんか?

 

一家にひとり

レイキヒーラーがいると

きっと生活が変わります

 

数年前ですが

娘の足に大きな火傷をさせてしまい

数時間レイキを流していたら

嘘みたいですが

朝には赤みがなくなり

綺麗な肌になっていました

 

実体験済なので

心からレイキをおすすめできます

 

 

◉第一段階

1日(10時〜17時くらい)

か半日を2回コース

 

◉第二段階

1日(10時〜17時くらい)

か半日を2回コース

 

どちらも30000円で

終了後、認定証をお渡しいたします

 

レイキを学んだけれど

もう一度学びたい方の再受講も

お気軽にお申し付けくださいね

 

楽しいレイキライフを

みんなで送れたら嬉しいです✨

 

どうぞよろしくお願いします