ありがたい場所

 

今日から

お店を開けました✨

 

偶然にも自粛解除と重なり

宇宙からも応援してもらっているような

気になりました

 

しばらくお休みして

改めてこの場所に

お店があって本当に有難いなぁと

心から感謝一杯です

 

沢の井の龍神さまにも

ご挨拶させてもらって

心新たにスタートすることができました

 

お越しくださったみなさま

いつもありがとうございます

 

夕方くらいまで

頭と身体が一致しなくて

ボーっとしていましたが

やっと三位一体になれた気がします😊

 

明後日は新月ですね🌙

 

これはまた

エネルギーが強そうです

 

自分と向き合うことを

今年は嫌という程

させてもらえますね

 

いつまでも他人軸では

宇宙に置いていかれますよ〜〜

 

自分ね!

自分!

これからの時代

自分軸しかありえません笑

 

他人や外をみないで

 

とにかく

自分の内に内に‥

自分を癒すことに専念してください

 

次には素敵なステージが

待っていますよ〜💞

 

癒しが

ひとつひとつクリアできたら

ちゃんと宇宙から

ひとつひとつ

ギフトがありますからね〜

 

 

この可愛いロゴで

お洒落な麻か綿のTシャツとか

ギャルソンエプロンつくりたいなぁ

 

オーダー受けてくださる人と

繋がれますように‥♡

 

巻きスカートも可愛いだろうなぁ‥

 

夢は広がります💞

 

みなさまも

素敵な未来を

創造して

素敵な時をお過ごしくださいませ

 

また明日♡