オンラインセッション

 

 

先日の新月の日

 

FacebookのLUNA CASTLEのページに

いいねをしてくださってる方1名様に

オンラインセッションを

プレゼントしました

 

セッションを希望してくれたSさんは

マヤ暦では私と同じKINナンバーで

その日はSさんのお子様が

ちょうど1歳のお誕生日でした♡

 

可愛い天使ちゃんも一緒に

楽しいオンラインセッションの時間を

過ごしてくれてとても幸せでした

 

マヤで同じキンナンバーは

260分の1の確率ですが

私はお会いしたのは2人目です

 

すごいギフトでびっくりしました

 

宇宙からの応援を

宇宙はいつも色んな形でみせてくれます

 

今回のセッションでは

過去にとらわれてしまうことについて

1番印象に残っています

 

私も以前はそうでしたが

終わった過去を後悔してしまうことは

誰にでもあると思います

 

思考が癖になってしまい

そのことばかり考えてしまいますね

 

でも

私たちは地球に色々なことを

ただ体験しに来ているだけだから

 

その体験は

実は良いも悪いもないのですね

 

良いか悪いかは

自分が決めてしまっています

 

狭い自分の思考の中でね‥

 

私たちは

それぞれの魂に応じた体験をしていきます

 

乗り越えれない試練はないと

よく言われますが

 

本当にそうで

乗り越えれない体験は

ないと思います

 

その出来事を通して

どれだけ自分の魂を磨くことができるかで

 

未来は大きく変化していきます

 

その体験で流した涙は

確実にあなたを成長させてくれてますよね

 

悲しみの涙が

喜びの涙に変わる日まで

たくさん泣いてくださいね

 

そして

ひどいと思うことをされた相手に対しては

そのようなお役目を引き受けてくれて

ありがとう‥と感謝に思えたらいいですね

 

自分を成長させるための

嫌なお役目を果たしてくれた

立派なソウルメイトだからです

 

何もない人生なんて

ほんとつまらないですよ〜

 

ほろ苦いスパイスがあるくらいが

ちょうどいいです

 

Sさんからの感想を頂きましたので

添付させて頂きますね

 

Sさん〜

素敵な新月の時間を

ありがとうございました♡

 

幸子さんの優しい雰囲気の中、オーラソーマを受けてみて、改めて自分の過去に向き合うことができました。自分を認めて、自分のわくわくに忠実に生きるということはとても大事なことだと気づかされました。
他の人に言われたら響かなかったことも、幸子さんの笑顔とともに言っていただけて心にストンと言葉が落ちました。
これから大学で自分のわくわくをどんどん見つけて、幸子さんみたいに輝く女性を目指します。
新月に素敵なメッセージありがとうございました。

 

オンラインでも

オーラソーマやタロットはできます✨

 

興味がある方は

メッセージくださいね

 

みなさまの人生が

より輝く未来へと繋がりますように‥

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

今日も素敵な一日を♡