ソウルメイト

2019年6月20日

 

最近のセッションで

私と彼はツインでしょうか???

といった質問が増えてきました

 

 

結論をいうと

ほとんどのツインレイは簡単には

出逢えません

 

 

ツインレイ以外のツインは出逢います

ツインと一言でいっても

たくさんのカテゴリーがあります

 

 

ツインフレームはひとりにつき7人

ツインソウルになると12人

そしてツインメイトになると

144人存在するそうです

 

 

だから私は今のパートナーが

ツインかどうかにこだわる必要は

全くないと思っています

 

 

今は情報が先走り

ツインに出逢いたいと思われるのでしょう

どんなご縁も大切なご縁

ツインだから好きになるとか

ツインだと信じてお相手を

どんどん美化していくことは違います

 

 

ツインだから全てがぴったりで

幸せなはずなんてことはないです笑

 

 

ツインもステージがかわると

お別れはあります

 

 

ツインは

お互い生まれる時に

決められてきたお役目を果たしたら

一緒にいる必要はなくなり

卒業していくのです

 

 

そしてふさわしいステージのツインに

出逢っていきます

 

 

私が今まで出会った

ツインたち

 

最近スピリットメイトというのも聞いて

それもとてもしっくりきたので

実際に存在していると思います

 

 

どんなカテゴリーのツインであっても

男女関係なく

すべての人が私に学びをくれた

大切な大切なソウルメイトです

 

 

そして同じ魂の波動を持つグループは

どんなに離れた環境であっても

今の時代は一瞬で出逢っていきます

 

 

同じ光を放ち

地球を癒すために集まってくる

 

 

エゴで

ツインに執着したり

ツインだから一緒にいないと‥

なんて考えは全く必要のないこと

 

 

地球のアセンションにむけて

どんどんソウルメイトと出会う時代だから

 

 

あなたが今何をしたいのか

どう生きていきたいのか

どう輝いていきたいのか

 

 

それだけが

今とても必要なことだと思います

 

 

地球はそのあなたの輝きのエネルギーが

ただ欲しいのです

 

 

情報に惑わされず

ツインを美化せず

本当に大切に想う人と

一緒に過ごせる幸せに感謝することが

一番大切だと思っています

 

 

地球のためにできることは

今のあなたが一番の幸せであること

 

 

もし幸せが見えないなら

道端に咲いている花を見つけて

眺めてみてくださいね‥

 

 

花は誰が見てても見てなくても

綺麗に咲き誇ります

そして愛のエネルギーを周りに放ちます

 

 

きっとあなたに

愛をおすそ分けしてくれますよ

 

 

誰がいても

いなくても

あなたはあなた

 

 

そして人間はみんな

潜在意識でつながっている仲間

決してひとりではありません

 

 

今日もあなたが

幸せに包まれますように

 

 

どうぞ素敵な週末を

お過ごしください