龍神さま

 

今日は

滋賀から友人が

セッションを受けに来てくれました

 

もともと友人は立派な白龍さまに

保護されていましたが

今日は新たに黄色い可愛い龍が

身体のまわりで飛び回っていました

 

いくつも会社を経営し

バリバリ働いているので

龍神さまにとても好かれています

 

先日沖縄の龍神風道に行かれてたので

きっとまた連れて帰ってきたのでしょう

 

その人の心地よいエネルギーに

龍神さまはついてきてくれたのですね

 

これからも

どんどん増えそうだなぁ‥

 

そしてそのセッション中には

龍神系の方が

どんどん引き寄せらせ

お店にいらっしゃるので

やっぱりなぁ‥と

エネルギーの引き寄せを確信していました

 

一番すごいと思ったのは

毛糸で作られた大きな可愛い龍を

連れてきてくださった方が

いらっしゃったことです

 

まさに龍神さまのオンパレードで

楽しい時間でした🐲

 

 

そして最近

 

私の大好きな

吉濱ツトムさんのYouTubeで

龍神をつける時の注意点というのが

素晴らしく私には当てはまったので

今日はシェアしたいと思います

 

今日のセッションの友人にも

動悸がないか尋ねてみると

やっぱりここ最近も動悸があり

とても心配されていました

 

これから溜まったエネルギーを抜くことで

だいぶ楽になられると思います

 

私もここ最近まで

怖いくらいの動機が毎日あったのですが

かなりコントロールできるように

なっています

 

龍神さまが好きで

動機がある方は

ぜひご参考にしてくださいね

 

 

まだまだこの世界を楽しみたいから

身体の声をしっかり聞いて

身体を大切にしていきたいです

 

明日はクリスタルの展示会です

 

お時間ある方は

どうぞお越しくださいませ

 

明後日の夏至は

クリスタルと繋がる

1 DAYのワークショップをします

 

今回は満席のため

募集はありませんが

また近いうちに開催しますね

 

私たちをサポートしてくれるクリスタルや

高次元の存在たちと共に

みなさまが

素晴らしい人生を歩めますように

心より願っています✨

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

あなたがいつも

幸せに包まれますように♡