目覚めた人たち

 

先日ご縁を頂いた

のりぃさんが

私の絵を描いてきてくださいました

 

 

7、8年前にテリーサイモンさんの

セッションを受けた時に

 

私はアースエンジェルだと言われました

 

なかなかしっくりこなくて

 

まだスピリチュアルも

そんなに浸透していない世の中だったので

 

羽があると言われたことに

より孤独感を感じていました

 

今やっと

スピリチュアルなお話も

どんどん普通にできるようになり

 

感覚も研ぎ澄まされた方々と

日々出会えるようになり

 

とても生きやすくなったなぁと

感じています

 

私の羽も

たくさんの人に感じてもらえるように

なってきました

 

アロマオイルが完成した日

無数の何千匹もの蝶が

重なるように飛び立っていく夢をみました

 

アロマの精霊が

みんなのところに飛び立っていくんだなぁ

 

目が覚めてとても感動しました

 

みんなの想いがこもったものは

心の奥底に届くと確信しています

 

必要な場所へと

飛び立ちだしたアロマオイルたちが

それぞれの場所で

みんなの目覚めのサポートができますよう

 

心から願っています

 

新月・満月オイルは

本当にセットで使ってほしいです

 

常に感情を整えてくれるので

覚醒のスピードもはやくなります

 

女性性オイルも

届いているのに

早くお届けしたい〜〜

 

あとはパッケージの完成待ちです

 

特別なカメリアオイルなど使った

女性性オイルのローションとクリームも

一緒に販売できたらなぁ〜と

思案中です

 

どうぞお楽しみになさっててくださいね

 

エジプト十字のアンク

ANKH オイルと

ネーミングは決まっています

 

生命の源

 

子宮に特化したオイルになります

 

先日来られた方に

幸子さんは THE 女性性!ですね

と言われました笑

 

私が今まさに一番伝えたいことは

まさにそれです

 

いくつになっても

すべての女性が

女性として輝く毎日を送ること

 

それをサポートしていきたいのです

 

女性が元気になれば

地球は大丈夫だと知っているから

 

 

私たち女性の愛で

世界を包み込みたい

 

今日も

素晴らしい体験をさせてくれる宇宙に

心から感謝します

 

やりたいことがふとでてきたら

それがすぐに叶っていく日々は

本当に呼吸がしやすく

波動が軽くなります

 

皆さまも

どうぞ穏やかな日々を

お過ごしくださいね

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

良い1日をお過ごしください😊