アースエンジェル

 

今日オーラソーマを受けにきてくださった方は、まさに大きな羽を持ったアースエンジェルでした👼

 

私のソウルグループです💕

 

ほんとはね

 

何もしなくても

 

貴方がいつも心からの笑顔でいて

 

ただそこにいるだけでいいんだよ〜

 

まだ羽はおろしたままで広げてなかったけど、自分の輝きを取り戻すと共に大きく広がっていくのでしょうね‥楽しみです♡

 

お店の宣伝もほとんどしていないのに来てくださるご縁が増えていて、お店の磁場が頑張って引き寄せてくれてるんだなぁ‥と感じています。きっと土地とお話しするTさんが、土地に頑張れ〜っていつも言ってくれてるからかな‥笑

 

たくさんの女性が輝くお手伝いをしたい〜と思っていたことが、毎日1つずつ叶えられている感じがして嬉しく思います💕

 

女性が元気になると社会は確実に元気になります。地球のために女性たちはもっともっと輝きをとりもどして明るい未来を子供たちにつないでいけたらいいなぁ

 

虹のエネルギーをもった子供たちに

 

地球の未来は明るいんだと感じてもらえるように‥

 

 

そして明日は

 

久しぶりに神社へ行ってきます⛩

 

瀬織津姫そして龍神さまに会いに姫路の山奥の神社へ行ってきます〜

 

龍が来るのを待ってくれているような感じがしててずっとわくわくしています🐉

 

大きな磐座もあるそうなので楽しみです

 

私は磐座が大好きなのです

 

いつか磐座の上で龍笛を奏でたいなって思っています〜練習しよ‥

 

また神社のご報告しますね〜

 

どんな龍と会えるのかな〜

 

わくわくします✨