白龍さま

 

今日

3周年のお祝いに

とーっても素敵な絵を頂きました✨

 

私の白龍さまを

感じとって描いてくださいました

 

とっても優しい色合いで

すごく素敵な絵です

 

 

黄色はお月さまだそうです

 

それを聞いた時に

 

今世でやるべきことをやりきり

とても幸せな気持ちに満たされ

お月さまに帰って行く私なのかも‥と

ふと感じました

 

きっとこの絵は

私の未来✨

 

思い残すことのない人生を

過ごそうと改めて思いました

 

〜全てを

我々龍神に任せ

安心してゆだねよ〜

 

そんなメッセージが降りてきました

 

私があれこれしようと思わなくても

やりたいなって願うだけで

まわりがどんどん動いてくださる

 

きっと龍神さまが

忙しく動いてくださっているのですね

 

私の願いは

まぁまぁ大きいものもありますが

どう動かしてくれるのかなぁ‥笑

 

これから

どう展開していくのか

楽しみにしています♡

 

今の私に

恐れや不安は一切ありません

 

全ては

安心・安全で守られていて

宇宙を心から信頼しています

 

今日も楽しい時間を

ありがとうございました

 

そして

本当に素敵な絵を

ありがとうございました😊

 

あっ

今日女性性オイルの

パッケージが決まりました!

 

素敵すぎて

鳥肌がたちました✨

 

たくさんの方に

喜んで頂けるといいな‥

 

愛と感謝をこめて

Sachi