3周年を迎えて

 

3年前の10月21日のプレオープンの日は

珍しく神戸に台風が直撃し

大嵐の日でした

 

手伝いに来てくれた友人達と

大雨と突風の中

びしょ濡れになりながら

帰ったのを覚えています

 

龍神さまの

凄まじい歓迎だったのでしょうか‥笑

 

あれから3年たち

素敵なご縁もたくさん頂き

日々楽しく過ごさせて頂けることに

本当に感謝いっぱいです

 

新月・満月オイルが完成し

今日ラベル貼りが終わりました

 

アロマの一本ずつがとても愛おしく

沢山の女性のサポートを

してくれるだろうと思うと

希望の種がいっぱいだなぁと

改めて感無量になります

 

 

アロマをブレンドしてくれた方も

私と同じ白い魔法使いさん

ほんとに魔法使いのオイルだなぁ

 

そして青い夜の紋章

夢をみるデザイナーさん

 

みんなの想いが形になり

明日からお届けできることを

本当に嬉しく思います

 

沢山の種が

それぞれの場所で

美しい花を咲かせますように❤️