三が日も終わり

 

今年はカレンダー上

今日が初出の方もいらっしゃいますね

今年もお仕事頑張ってくださいね😊

 

年末は雪が降り寒かったですが

私は今年はいつもより暖かく感じます

 

身体の冷えがましになったのかとも

思いましたが

地球の内部はなんだか

エネルギーがたまっているような‥

そんな感じがしています

 

三が日は

息子たちは帰省せずに

今月末と来月の国家試験にむけて

頑張っているようです

 

コロナに感染すると

国家試験が受けられないとのことなので

今年の学生さんたちは

みんな緊張していると思います

 

みんな今までの成果がでるように

みんな笑顔で一緒に卒業できるように

心から祈っています

 

昨日は

白鳥監督の”祈り”の映画が

無料配信していたので観ていました

 

祈りの力を

実際にデーター化していて

とてもわかりやすかったです

 

地球で

たった一割の人たちの祈りの力で

世の中は変わっていくそうです

 

日本人にとって

祈りとは

とても身近なもの

 

やっぱり

日本が雛形となり

世界が変わるのだと感じます

 

そして映画を観て

これからもっともっと

レイキをつかっていこうと思いました

 

風の時代は

目には見えないものが

大切になる時代です

 

数年後には、レイキが

保険治療として適用されるといいですね

 

より生きやすい時代へと

 

きっと良くなるに違いない

 

良くなるに決まっています

 

私たちは

本当にすごい時代に

生まれてきましたね

 

私たちは手をあげて

この変化の時代の地球にやって来た

勇敢な戦士のように

いつも思うのです

 

私たちひとりひとりが

地球のために何ができるのでしょうね

 

わくわくします

 

とても楽しみです

 

今日も

惜しみなく

地球を味わって

どうぞお過ごしくださいね

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

あなたが穏やかでありますように

心から祈っています♡