ツォルキンバースディ

 

先日の7月1日は

私のツォルキンバースディでした

 

マヤ暦では

自分のKINナンバーというのがあり

私のKIN94のエネルギーの日でした

 

定休日だし

おついたちだし

何しようかなぁ〜と思っていると

前から取得しようと思っていた

菓子製造業の資格を取るための資料を

保健所に取りにいこうと思い立ちました

 

900年前の修道女

ヒルデガルドのレシピを使った

古代小麦のお菓子をつくっていますが

 

召し上がって頂いている方々は

良いエネルギーを感じてくださり

身体があったかくなる!とか

元気になる!と言ってくださいます

 

今後

沢山の方にお届けしたくて

店内飲食だけでなく

ネット販売などを考えると

菓子製造業の資格がいります

 

でも飲食店を営業しながら

菓子製造業をとるのは

難しいと聞いていたし

どうすればいいのか聞きにいこうと思い

氏神さまにお参りしたあと

保健所に行ってみました

 

そうすると

何かがサポートしてくれたのか

あっと言う間に

担当の方が手続きしてくださり

30分ほどで取得できたのです

 

コロナで現地調査も省かれて

びっくりしました

 

友人に伝えると

厳しい資格なのに信じられない!と

とてもびっくりされました

 

ツォルキンバースディの日に

すごいご褒美を頂き

とても感謝いっぱいになりました

 

たくさんの方に

元気になってもらえるように

心を込めて

どんどんヒルデガルドの

”喜びのビスケット”を焼いていきます

 

古代小麦は

品種改良されていなくて

グルテンフリーだそうです

 

身体の中の悪いものを流し

気持ちを陽気にしてくれます

 

一枚食べるだけで

身体がポカポカすると

感じられる方が多いです

 

これからも

この時代に必要な

心と身体を元気にする

ヒーリングのお菓子を

みなさんにお届けしたいと思います

 

 

可愛いパッケージをして

お持ち帰り頂けるように

考えてみますね

 

贈答用にも

お使い頂けると嬉しいな‥

 

夢がまたまた広がります♡

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

もう少し雨が続きますね

 

お身体どうぞご自愛くださいね

 

みなさまが

幸せに包まれますように‥