ホームページリニューアルしました

早いもので
もうお盆ですね

みなさま
いかがお過ごしですか?

この度、ルナキャッスルは
ファッション雑誌の美人百花9月号
✨開運導きスポット&パワーアイテム大特集✨
に掲載して頂きました

なぜ若い子のファッション雑誌なの?
と疑問に思われる方もいらっしゃると思います

私も最初、お話を頂いた時
美人百花と聞いても全く知らなかったのです

アネモネなどスピリチュアルな雑誌への掲載のお話は
よく頂いていたのですが、何か違うと感じていて‥
今回は若い女性向けの雑誌だと聞いて
ぜひお願いしたいと思ったのです

娘世代にはとても敏感な人たちが多く
社会に馴染みにくかったり
人目を気にしすぎて外に出づらかったりと
辛い日々を送っている方が多いと感じていました

そんな方々向けに
自分自身を癒すレイキをオンラインで伝え
遠隔でレイキを伝授したいと考えていました

生きることが少しでも楽になり
自分の人生を楽しめる人が増えたらいいなぁ‥と
願って今回の掲載をお願いしたのです

それに伴い
ホームページも少しリニューアルをはじめました

まだ途中ですが少しでもお店のことを
お伝えできたらいいなぁと思っています

そして今まで私のタロットやオーラソーマなどの
スピリチュアルセッションを受けてくださった方で
もし感想を匿名にて掲載しても大丈夫な方がいらっしゃいましたら一言でも感想を頂けたらとても嬉しいです!

お礼に麻炭とスペルト小麦のシフォンケーキを
プレゼントさせて頂きます🎁

インスタでもFacebookでも
ラインでも構いません

メッセージ頂けたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします✨

今週は少し雨が続きますね☔️

私は今年の夏は
ご先祖さまを感じることが多く
不思議な感覚の夏を過ごしています

代々継承されてきたものを
改めて感謝に感じています

私たちは決してひとりではなく
いつも見守られています

誰一人例外はなく
全ての人が守られています

自分を守ってくれているご先祖さまに
心と手をそっと合わせる時
喜んでくださっているのが伝わってきます

どうぞ
日々安心して
お過ごしくださいね

まだまだ残暑厳しいと思いますが
どうぞお身体ご自愛くださいませ

みなさまが幸せでありますように
心より願っています

いつもお読みくださり
ありがとうございます