宇宙のギフト

 

今日は七夕🎋

 

薬膳のお粥の会があります

 

心と身体を整えてくれるお粥

今回はエネルギーチャージのお粥です

やまと薬膳のお料理は

食べる度に心と身体が

変化していくような気がします

 

みなさまに喜んでもらえる1日に

なりますように‥

 

そして昨日は

とても興奮したことがありました

 

いつもセッションさせて頂いている方の

大きな環境の

しかもとても早い変化に

心から嬉しく思い喜びに溢れました

 

宇宙のギフト

そして宇宙の素晴らしさ

 

私たちが思っていた以上のギフトを

いとも簡単に

宇宙は一瞬で

綺麗に美しく仕上げてくれました

 

私たちは

一瞬一瞬

生まれ変わるチャンスをもらっています

 

一瞬の思考の変化が

生きる道を大きく変えてくれます

 

セッションをしていると

同じ悩みを悩むための出来事が

いつも繰り返され

人生の課題は

みんなそれぞれ

わかっていらっしゃいます

 

それに対して

どう思考をかえるか‥

 

それだけなのです

 

ただエゴを捨てるだけ‥

 

悩みは全て自分の中から

生みだされています

 

外に原因や責任をつくらず

自分が変わるしかありません

 

思考を変えた人から

自分の人生を生き始めた人から

どんどん突き抜けていきましょう

 

自分が光となり

目の前の人に笑顔で接してくださいね

 

ただそれだけで

人生は大きく音を立てて

変化していきます

 

宇宙は完璧だと

昨日もあらためて感じさせて頂きました

 

あーやっぱり

宇宙ってすごい♡

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

今日もみなさまが

穏やかに過ごせますように

 

心より願っています

 

 

素敵な七夕の日を

お過ごし下さいませ✨