水星の順行

 

やっと水星の逆行が終わりますね

 

みなさま

色々な不具合があったと思いますが

もうそろそろ落ち着いてきますよ

 

あっでもまだ

土星が逆行中なので

計画中であるものは

少し時間がかかりますね

 

火星も牡羊座に入っているので

激しいエネルギーは

いつもの数倍になるので

冷静さを心がけるといいと思います

 

星たちからのエネルギーは

私たちが思う以上に

地球に影響を及ぼしています

 

私達は地球の一部だから

エゴを捨て

流れに身をまかせながら

楽しみながら生きていく

 

ただそれだけで

とても幸せに満ちていくと思います

 

今あることにただ感謝する

 

もっともっと欲しい‥と

求めない

 

そのような生き方をすることが

実は豊かな生き方に繋がっていくのです

 

なにかを求めている間

宇宙へのオーダーは

いつも満たされてない自分になるから

いつまでも永遠に満たされることは

ありません

 

今を感謝し満たされていることで

宇宙はキラキラ輝くものを

たくさん届けてくれますよ

 

私たちは地球に

色々な体験をしにきたことを

忘れないで

 

ただ楽しんで毎日過ごせたら

幸せですね

 

そんなことを思いながら

日々過ごしていると

 

こんなに毎日楽しそうな人がいるのか‥と

驚かれることがあります

 

でも私に出会ってくれたのなら

きっと貴方もそんな人生を選ぶ時が

来たのですね〜って心の中で思います笑

 

今世女性に生まれた幸せを感じ

毎日みんなで祝杯をあげたい

 

みんながそれぞれの女神を思いだし

女性が幸せになることで

子供も男性も元気になり

地球はもっと天国になると思います

 

そんな願いを込めて

 

ジャーン🎶

 

とっておきスペシャルな

女神オイルをつくります✨

 

もちろんオーガニックでBIOのもの

 

プロのアロマセラピストの友人に

ブレンドしてもらいました

 

8000本以上のオリジナルブレンドオイルを販売している彼女にイメージを伝えてサンプルが届いた時は感動しました

 

思っていた以上のエネルギーと香り♡

 

つけてもらうだけで

どんどん女性性がひらくスペシャルな

ブレンドオイルです

 

こだわったら

原価がすごく高くなってしまいました

 

でも

おもいきって製品化します

 

オイルの名前も降りてきて

あとはラベルのデザインだけになりました

 

一緒に

新月、満月オイルもつくっています♡

 

これもまたスペシャルなのです!!

 

新月オイルは

塗るだけで全て切れます!笑

 

はやくお届けしたいなぁ〜

 

今日からマヤ暦では

赤い蛇の13日間がはじまります

いっきにエネルギーがかわりましたね

少しみんな動きやすくなるかなぁ

 

今日もあなたが笑顔で

幸せに満たされますように

心より願っています