それぞれの役割

 

先日

アガスティアのオンライン講座に参加し

色々と今の時代のメッセージを頂きました

 

その中でもとても印象に残っているのは

 

シバ神がシバ神の本当の力を

発揮しはじめたという話でした

 

シバ神は日本の神様では

あのとても力強くて

怖い感じの不動明王だと言われています

 

生み出すための破壊を

ことごとくはじめたということは

 

今までのすべてのシステムは

一切通用しないということです

 

社会にあてはまるだけではなく

 

私たち一人一人にも

もちろんあてはまることです

 

言いたいことを言えない

 

やりたいことをやらない

 

そんな状態では

 

新しい未来には

明るい未来はみえないでしょう

 

じゃあこれからの未来は

どうやって生きていくのがいいのか?

 

それは

私たちそれぞれの立場で

やるべきことを精一杯やってみて

それでもおかしいと感じたら伝える

 

言いたいことをきちんと伝える

 

そして発言することでの孤立を

怖がらないこと

 

まず

そのようなことから

はじめるといいと思います

 

この終わりへの始まりの

地球の大変換期に

 

神さまの世界も大騒ぎらしいです

 

神さまたちも

それぞれの本領を

本気で発揮し始めるのでしょう

 

私もますます

本気で生きていきます!笑

 

ブログを読んでくださっている方々も

これからのこの地球で

本気で生きていく仲間だと思っています♡

 

最近は

本当に不思議な天候が多いですね

 

きっと天界も地球界と同じで

大騒ぎなのでしょう

 

今から18年かけて

地球は大きく変化するそうです

 

まだはじまったばかり

 

でももうはじまったのです

 

この地球の大イベントに参加できる

この時代に生きていることに

生かされていることに

私は心から感謝しています

 

恐れからは何も生まれません

 

全ては愛でできているのだから

 

今日も

どうぞ愛ある選択ができる1日を

お過ごしくださいね♡

 

あっ

それから

オンラインセッションをはじめてみました

 

LINE、zoom、メッセンジャーなど

対応させて頂きますので

 

ご興味のある方は

メッセージくださいませ

 

ずっとお家にいて

誰ともお話ししてなくて寂しいとか

 

落ち込んでネガティブでしんどい方も

どうぞお気軽に♡

 

今日もあなたが幸せでありますように

心から祈っています

 

 

愛と感謝をこめて

Sachi