クリスタル展示会

 

今日は

雨の日曜日になりましたね

 

本日14日と来週20日に

クリスタルの展示会をします

 

オーラソーマの

クリスタルコースを担当している

ゆうかさんが岡山から素敵なストーンを

持ってきてくださいます

 

まるで妖精のような

美しいゆうかさんに

そしてクオリティの良いクリスタルに

どうぞ会いに来てくださいね

 

両日とも11時から17時までです

 

この大変な激動の時代

無意識のうちに溜まった疲れに

 

クリスタルを通してのヒーリング体験を

実際に感じてもらいたいと

思っていますので

クリスタルのグリットを組んで

瞑想コーナーを設けます

 

お一人お一人が

クリスタルとゆっくり対話できますように

 

今の時代

自分で自分と繋がり

内面と向き合うことの大切さは

何度もブログで書かせてもらっていますが

そこにクリスタルが

強力にサポートしてくれるのです

 

クリスタルは古代からの叡智をもち

人間より遥か昔の地球を知っています

 

そして今も生きて成長しています

 

クリスタルの声に

どうぞ耳を傾けて

 

あなたの人生が

より素晴らしいものとなりますように‥と

心から願っています

 

実際

私は沢山のクリスタルと出会いで

人生が大きくかわりました

 

沢山のシンクロもありました

 

クリスタルとの出会いは

必然なのです

 

私との出会いを待っていてくれた

ネイティブアメリカンが持っていた

ターコイズの石のお話はまさにそうでした

 

それはまた今度‥♡

 

ストーンで運命がかわっていくのは

本当です

 

私が実際に

何度も体験していますから

 

タイミングがあいましたら

どうぞお店にお越しくださいね

 

心よりお待ちしています♡

 

 

今日も素敵な一日を

お過ごしください✨