夢を叶えるセッション

2019年10月24日

 

最近の夢は予知夢のように

とてもリアルで

起きてからもどちらの世界にいるのか

よくわからない感じがしばらく続きます

 

今日もパラレルワールドだなぁ‥と

感じながら1日が始まりました

 

最近は毎日のように

444の数字のメッセージがきます

 

数千もの天使がサポートしてくれていて

努力しただけ未来は思うがままに

あなたは無敵です

 

444のエンジェルナンバーは

そのような

メッセージだったと思うのですが

 

実は無敵ではないと思うのです

 

最強の敵は自分の中にあるから

 

それは自分のネガティブな気持ちですね

 

ふとした時にでてくる無価値観や恐れ

 

やっぱり私は‥とかね

 

子供の頃に植えつけられたネガティブが

 

今だに

 

忘れた頃にプツプツでてきます

 

潜在意識は最強です

 

その潜在意識にいかにポジティブな光を届けるかで生きる道は全く変わってきます

 

いくらいいセッションを受けてもその時は理解していてもまた戻ってしまって、やっぱり変われないのは、顕在意識では理解できていても潜在意識に光が届いていないからだと思うのです

 

そして今の地球のエネルギーがかなりネガティブ優位ですね。そのネガティブな波動が渦巻いていて、霊界とのバリアがゆるんで、そこから出てきたものに引っ張られている人がほんとに多いと感じます

 

体調を壊している人も多いですが、多くは霊的なものだと私は感じています

 

今回の台風で日本中がかき回され、いろんなものが出てきていますね。これから地球が変化していく上でまだまだ続きます。

 

そんな時こそ自分らしく日々生活することが一番大切で、普段できなかった行動を修正して成功体験を積むことが波動をあげることだと思うのです

 

そう思うとやっぱりヒプノセラピーで、潜在意識に光を入れてそれぞれの成功に導いていくのが今必要なのかな‥と思い

 

今後は三時間くらいかけてセラピーをしていきたいと思っていますが、まずはショートでのぞみを叶えるセッションをしようと思います

 

どのような自分になりたいかを明確にしてからセッションを行っていきます

 

いきなり波動をあげたいとか

スピリチュアルに目覚めたいではなく

 

日々の生活を自分の望むように送ることが、スピリチュアルの第一歩だと私は考えています

 

そこで

新しいメニューを提供させて頂きますね

 

夢を叶えるセッション90分  15000円です

 

よろしくお願いします♡

 

年末から新年にむけて変わりたい!!と思われる方、どうぞ体験してみてくださいね

 

私も、家中綺麗さっぱり不要なものを捨てて、お掃除する行動修正をしています

 

潜在意識にいれると自然と行うことができるので不思議です

 

お正月には不要なものが1つもないようにしたいと思っています

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます

 

あなたの幸せをいつも願っています

 

愛と感謝をこめて  Sachi