マウントに対して

先日のお話です

ルナキャッスルには
普段はほとんどいらっしゃらないのですが
時々ご自分の特殊なパワーを
アピールに来られる方がいらっしゃいます

私はその方のエネルギーに影響うけないように
自分なりに対処できる方法を
経験によって自然に身につけているので
全く影響を受けませんでしたが

この間は
店におられたふたりが
ダイレクトに受けてしまい
帰宅してからひとりは嘔吐
もうひとりは下痢で体調を崩してしまったそうです

マウントしてくる方に対しては
真正面から受け答えしない方がいいです

そして自分なりに
人のエネルギーを受けない
安全な距離感を知ることが必要です

人によって
オーラの大きさが違います

私は自分のオーラに不用意に触れられると
すごく不快感を感じるので
いつも安全な距離は保つようにしています

ご自分のオーラの大きさを知っていますか?

オーラは自分で大きくしたり
小さくしたりもできます

人の多い所に行った時は
意識を丹田に集中させて
オーラを縮めて
他の人の影響を受けないようにするといいですね

私たちは知らないうちに
いろんなエネルギーの影響を受けていますよ

そして自分からもエネルギーを発しています

いつも良いエネルギーを
発する人になりたいですね

今日は満月🌕

地球にいる人は誰一人として
月の影響を受けない人はいません

惑星からのエネルギーは半端なく
私たちの運命までも左右していきます

私たちの身体の7割は水分なので
この満月で身体の水分は膨張しています
脳は水分が9割らしいので
今日はかなり膨張していますね

イライラしたり
爆発寸前の方も多いかもしれません

それは満月のせいなので

自分を責めずに

どうぞ深呼吸して

美味しいものを食べて

今日は難しい話はやめて

リラックスしてくださいね

来週には
また元気に頑張れますよ💪

雨でも曇っていても
満月のエネルギーは変わりなくふりそそいできます

いっぱいアバンダンスのエネルギーを
受け取りましょう✨

今日は
未来の自分の笑顔を
想像してみてくださいね

どんな人と
どんな所で
どんな風に生きていますか?

そんな未来へと繋がりますように💕