新月の日

 

昨日の新月は

朝一番に素敵な方が

セッションを受けにきてくださり

お昼からはオカリナイベント

そして夜は瞑想会と

とても有意義な1日となりました♡

 

 

オカリナのイベントは

musica coccoさん主催の初コンサート✨

 

 

そのお一人パンダちゃんは

ルナキャッスルをはじめる数年前に出会い

その頃はまだ公務員をされていて

お仕事を辞めるか悩まれていた頃でした

 

 

好きな道へと進むため

思い切って一歩を歩まれ

そして昨日の晴れ舞台に繋がりました

すぐ側でいつも変化をみせてもらっていると、歳は近いはず‥笑 なのですが

側で見守る母のような気持ちになり

ウルウルきてしまいます‥

恐れを選ばず一歩を進まれる方の変化は

本当に素晴らしい✨

 

 

そんな方たちのエネルギーを

一緒に感じれるこのお店が大好きです

 

 

夜の新月の瞑想会は

その時その時に必要なメンバーが揃って‥

かなり深〜い話をする瞑想会となりました

 

 

常に抜けてばっかりの私ですが

いつも暖かく見守ってくださり

本当にありがとうございます

 

 

これからもっと沢山の人々に喜んで頂ける

素敵な場所へと変化できますように♡