すべては愛

 

私が学んでいるヒプノセラピーの先生

宮崎ますみさんのフェイスブックの投稿が

とても腑に落ちたので

シェアさせて頂きますね

 

本当にその通り!!

もうやめなよ!って言葉強い♡

すべては愛なのです💖

 

 

【どんな波が来ても楽しく航海できる船に乗るには】

価値観の逆転期に入り、
これまで成功なんちゃら、大富豪なんちゃら、と言ってきた人ほど、目先の恐怖をあおり立てる様な危機感を発信している気がする。
なぜそんなにコントロールしたいのだろうか?

人を操るデビルちゃんの大好物は、恐怖と罪悪感。
人の無意識層にチョチョイと放り込み、
思惑通りに反応する人々の生き血を吸って、
富と権力を勝ち取ってきた。

もうやめなよ。

この世の善と悪の大仕掛けの神芝居が大好きな者たちは、その甘美な誘惑に執着する。

又…悪を滅多打ちするかの如く吐かれた暴言は、内なる自己の癒されていない男性性のトラウマから来ている。

パワーで抑圧され、コントロールされた恨み辛みが、現象の中にはけ口を探す。

けれどそこに意識が向いている限り、
その相対的な争いの渦の果てに訪れる
ネガティブなパラレルへと自ら流れていく。

全ては愛でできているのだから💖
神芝居の背後にある大いなる意図にこそ
フォーカスして!!

ネガティブな事を語れば語るほど、
その未来を設定してしまうのよ。

一人一人がクリエイター🌈

今は、外の情報や陰謀論に意識を奪われている場合じゃない。

静寂なる自己の内に鎮座して、至福に浸り、
魂の在り方について黙示すること。

待ちに待った素晴らしい世界がこれから訪れるのだから。

過去一切を手放して、
神に対する全幅の信頼をキープ!!

過去は淘汰されていく。
今地球上に降りてきている美しく透明な波動から言えば、過去のやり方ではうまくいくはずがない。

真我一体となること!

Who am I ?
Back to the source.
Everything is illusion.

風の声に耳を傾けよう👂