日々の学び

 

3周年のお祝いに頂いたお花たちで

お店の中が華やかだった時

 

何ヶ月ぶりかに

ある会社の社長さんが来られました

 

そして3周年の話はしてなかったのに

その方が帰られてしばらくすると

 

近くのお花屋さんが

大きな可愛いお花を届けてくださいました

 

お花屋さんから

オーダーした方のお名前を聞いて

そんな方は知らない‥と思いましたが

 

その名前はお花屋さんの間違いで

きっとさっきの社長さんからだろうと

思いました

 

お祝い🌸

 

と書いてくださっていましたが

何のお祝いなのか

もしかしたら

わかっていらっしゃらなかったのかも‥笑

 

でも

とにかく何かのお祝いだと察して

すぐ行動してお花を届けてくださり

すごく感動しました

 

そして

成功する方って

こういう生き方なんだなぁ‥

と学ばせてもらいました

 

近くの神社にも

いつもたくさん奉納されていて

エネルギーをまわされているなぁ‥と

いつも感じていました

 

私もこんな生き方がしたいと

心から思いました

 

 

人に喜んでもらうお金の使い方は

宇宙を味方につけるのですね

 

毎回来られる度に

契約を新たに結んだ話をされます

 

宇宙を味方につけると

ほんとに最強です

 

そして

もうすぐ15日、新月ですね

 

同じ日に

マヤ暦では新年がはじまり

 

次の週には冬至

 

そしてグレートコンジャクションと

イベントが続きます

 

決して焦らず

宇宙の流れに逆らわず

 

激変する日々の流れに委ね

身を任せたいと思います

 

みなさまも焦らず

どうぞそのままで‥

 

今この瞬間を

味わい生きてくださいね

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

みなさまの日々が

穏やかでありますように

祈っています♡