光と闇

 

みなさま

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか

 

私も昨日からお店はお休みして

ゆっくり過ごしています

 

鳥のさえずりがとても気持ちよく

地球が綺麗になって嬉しいと思っていたら

武漢では工場がスタートした途端

たった2日で綺麗になってた大気が

汚染された大気へと変わったそうです

 

私たち人間は

コロナによって強制終了された後

もう一度今までのやり方を

見直すことが必要なのではないでしょうか

 

また同じような地球環境に戻るのは

とても悲しいです

 

光と闇

どちらもあっての世の中ですが

うまく中庸であるように願います

 

光と闇は一瞬で入れかわります

 

どちらが正しいとか

ないのかもしれません

 

ただみんなが愛で満たされていることが

1番大切なのかな‥

 

5月になり

かなりエネルギーが変化しましたね

 

とても軽く感じています

 

みなさまもどうぞ

素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださいね