1日がはやい!

 

ブログを書いてない!と思ったら

もう何日も更新してなくて

びっくりしました‥

 

日々あっという間に過ぎます

 

今年はいつまでも桜が綺麗ですね

きっと人が少なかった昔は

これくらい長持ちしてたんじゃないかなぁ

 

桜の花は

人々の邪気を吸い取ってくれて

私たちを癒してくれてたから

毎年あっという間に

散っていたような気がします

 

地球の空気も綺麗だし

人も少ないし

お花は気持ちいいのでしょうね

 

先日

セッションを受けてくださった方が

録音したのをずっと聞いています〜と

言ってくださいました

 

私も数年前

エンジェル京子さんのセッションを

何度も受けて

毎日毎日聞いていたのを思い出しました

 

そして今

少しずつですが

私も光にならせてもらえる場があることに

心から感謝しました

 

暗い迷いの日々を過ごしたのが

ほんとに懐かしい〜笑

 

そして録音を聞いてくださっている彼女も

人々を導く光へと成長していくことで

宇宙は永遠に循環していきます

 

私はこれからも

今この一瞬を

惜しみなく生きて

目の前の人に愛を注ぐことを

忘れないようにしたいです

 

 

このコロナで

気づかされることは多いですね

 

もう今までの生活には

戻れません

 

もう戻る必要がないのです

 

宇宙は常に進化しています

 

過去には戻らず

新たな形を構築していくのです

 

もう過去は

参考にはならないですね

 

全てが

新しい形へと変わります

 

楽しみです♡

 

あっ

”美しき緑の星”の映画

 

まだの方は

ぜひ一度みてくださいね

 

今までの地球が

とっても古い形だとわかりますから‥

 

今日はみなさまどんな一日でしたか?

心から笑えましたか?

まだならどうぞ

今とびきりの笑顔を♡

 

ひとりの時にも

おもいきり笑顔で過ごせると

より幸せに繋がりますよ〜

 

明日もどうぞ

素敵な一日をお過ごしください✨

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

あなたの幸せを

心から願っています

 

愛と感謝を込めて

Sachi