時間を外した日

 

今日は

マヤ暦で

時間を外した日といわれています

 

そんな

プレゼントのような1日を

皆さまはどう過ごされますか?

 

最近は

嵐のようなエネルギーの強い日々

 

8月8日のライオンズゲートに向け

ますますエネルギーが強くなっていきます

 

とにかく

グラウディングですね

 

グラウディングとは

地に足をつけることです

 

高次元と繋がることばかり考えず

 

しっかりと地に足をつけ

頭は天と繋がること

これが一番大切だと思います

 

グラウディングができてないと

ふらふらしてしまい

天からのお仕事は務まりません

 

しっかりお役目を果たすためにも

まずグラウディングを意識してくださいね

 

赤いものを食べることや

ガーデニングで土を触ったり

地中から湧き出ている温泉に入ったり

 

とにかく地球と繋がることを

意識してみてくださいね

 

私は足裏のマッサージ用のボールを

いつも朝起きたら踏み踏みしています

 

 

足の裏を意識して

しっかり地に足裏をつけて

歩くことも大切ですね

 

自分のバランスが取れているときは

いくら歩いても疲れませんが

軸がぶれているときは

あまり歩けません

 

歩くというのは

波動を上げるために

とても大切なことだと思います

 

自分の身体の声を聞きながら

日々生活してみてくださいね

 

本日のマヤのワークショップ

ひと枠キャンセルがあります

 

13時半から15時半です

 

タイミングがあいます方

どうぞご連絡くださいね

 

デザートは

ローチョコレートと

古代小麦を使った

ヒルデガルドのクッキーとパウンドケーキ

 

そして

フレッシュのホーリーハーブティを

おだししようと思っています♡

 

みなさま

素敵な時間を外した日を

お過ごしくださいませ

 

そして明日は銀河新年

 

宇宙のエネルギーを日々感じながら

生活できる13の月の暦のカレンダー

お店に置いています

 

私は

そのカレンダーで

日々のエネルギーを感じ生活しています

 

どんどんエネルギーに敏感になれます

 

マヤ暦が難しいとお思いの方でも

みるだけでエネルギーを感じていけます

おすすめです♡