全て波動でみる

 

今色んな方々が

youtubeで発信されてますね

 

良いことを言っているようでも

荒い波動を発している方が

とても多いです

 

言葉だけを鵜呑みにせず

 

その人が発してる波動を

常に感じてみてください

 

それは人との付き合いにも

生かされてきます

 

荒い波動であればあるほど

低く重たい波動です

 

それに比べて

細かいバイブレーションの波動は

とても高い波動で

すべてを包み溶かしていきます

 

そう

溶かしていくというのは

 

こり固まった人々の感情を緩め

癒していきます

 

私は常に

細かい波動でいることに

波動を保つことに

集中したいのですが

それが本当に大変‥笑

 

ほんと

時々ひっぱられます

 

そんな時には

苺🍓が最強のパワーフード

 

苺は感情にも作用し

赤い色でエネルギーも補給してくれますよ

 

今たくさんお店にでてるので

ネガティブな気持ちの時は

どうぞ苺をいっぱい食べてくださいね

 

コロナで

色んなことを強制終了させてもらい

 

みんな生活にゆとりができました

 

人間関係も

本当に必要な人と

強く繋がっていく時代だと思います

 

常に自分軸で

自分を癒し

自分の人生を生きてくださいね

 

今、数年前のドラマ

スーパーサラリーマンにはまっています

 

キョンキョンの行動が

私にそっくりらしく

思い切り娘のツボみたいです

 

楽しいですよ〜

本当に笑えます

 

たしかに

私は家でずっと寝てるから

同じかも‥笑

 

確実に笑って

波動があがりますよ〜

 

暗いニュースは消して

楽しいビデオを見た方が

波動は絶対あがります

 

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいませ✨