レイキ講座

 

みなさま

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか?

 

今は思うように外出しにくいですが

お天気に恵まれて

気持ちいいお天気でしたね

 

明日は雨のようですが‥

 

私はこの連休は

レイキティーチャーになって

はじめての講座を太田先生のご指導のもと

4日間開催しています

 

不思議なことに

レイキの講座の後は

なぜか疲れてなくて

幸せ感に満たされています✨

 

そして受講してくださっている方の

講座前と講座後の笑顔や

エネルギーの変化が目に見えてわかって

レイキって本当に素晴らしい!と

毎日感動しています

 

ほんとに優しいレイキエネルギーで

これからご自分をどんどん癒し

そしてまわりの人たちも

癒されていくんだなぁ‥と感じています

 

レイキティーチャーになってよかった😊と

このお役目を頂けたことに

感謝いっぱいになります

 

若い人たちにも

レイキが伝わりますよう

これから頑張っていきたいと思います

 

人々の日常に

ごく普通に

レイキがある

 

そんな未来を夢見て

活動していきたいです

 

愛と調和と癒しのレイキエネルギーは

自分自身を

そして家族やまわりの人を

どんどん癒し

愛の波動を日本全体に

そして世界に伝えていく

 

そんな未来を感じています

 

風の時代だからこそ

これから目には見えないエネルギーが

求められ認められていくのでしょう

 

宇宙の根源から発せられる

純粋なレイキエネルギーとともに

 

みなさまの生活が

幸せ

そして感謝で

満たされた日々でありますように😊