コロちゃんのお役目

 

いったい世界では

何が起こってるのでしょうか

 

コロちゃんの裏では

いろんな陰謀説が飛び交っています

 

本当に

いったい何の力が

作用してるんでしょうね

 

でも

実際に私たちの暮らしに

大きな影響を与えているコロちゃん

 

いろんな方のセッションをしていると

コロちゃん自体には問題はなく

 

もともとそれぞれに

潜在的にあった問題が

コロちゃんのお陰で浮上してきた

というのが1番正しい気がします

 

仕事やパートナーシップなど

無理やりだましながら続けていたことが

続けられなくなっただけのこと

 

だから

コロちゃんは

私たちの救世主でもあると思います

 

自分の人生を

一度きりの人生を

思う通りに生きるために

自分では崩せなかったものを

いとも簡単に崩してくれたのです

 

何もなくても

命さえあれば

なんとでもなります

 

執着ほど怖いものはないですね

 

捨てようと思いながら

とりあえず持っていたものは

実はそれが全てマイナスへの引き金に

なっています

 

そこに気づかない人はほんとに多い

 

やめようと思っていたのですが‥

という時点で

やめないといけないのです

 

これが全ての流れを濁らします

 

あなたが手放そうと思ったものは

今すぐ手放しましょう

 

良いものをはじめようと思っても

いらないと思うものをもっていると

必ず足をひっぱります‥

 

 

明日はスーパームーンですね

今晩のお月さまが1番パワフルですよ

 

お月さまの光で

全ての人の心の奥底まで

光が届きますように‥

 

今日もお店は素敵な方々で

楽しい時間を過ごせました

 

少しお店の営業も

自粛モードになると思います

 

またお知らせさせて頂きますね

 

みなさま

どうぞ素敵な満月の夜を🌕

お過ごしくださいませ