タロットカード

今日は新しい道へのスタートを迷われている方の
タロットセッションがありました

まだ今はタイミングではなく
もっと自分の内面を充実させて
今はゆっくり過ごすように‥とのメッセージでした

潜在意識もまだまだ癒されてなく
人のために働きたいと願われていますが
そのような優しい方に限って
ご自分が癒されていないことは多いのです

ご自分が癒されて
光に満たされて
はじめて人を癒せます

自分のハートから溢れた分だけ
人に分かち合うくらいの気持ちで
ちょうどいいのです

セラピストさんは
自分が癒されてなくて
ハートもカラカラなのに
人を癒したいと願う方が多いですね

それでは長くは続かないです

まずはご自分を大切に♡

今日もお店ではいろんなドラマがあり‥笑
朝のことがも昨日のことのように感じていました

すごい時代に生かされている私たち

この激動の時代を
選んで生まれてきたのですね

この時代に生かされているだけでも
すごいことだと思っています

地球の大変化とともに
私たちの魂も大きく変化していきます

何を思い
何を願い
何を形にして
どう生きたいですか?

全ては自分次第だと気づいた人から
変化が始まります

それぞれが生まれる前に決めてきた人生を
やり残すことなく楽しめますように‥

そう

楽しむために生まれてきたはず

地球は大きなアトラクション

起こること全て
自分で作り上げています

私も大きなミッションに
チャレンジはじめてみます

明日は満月🌕

みなさまの願いが叶いますように
心より願っています