満月の日

みなさま
いかがお過ごしでしょうか

日々の変化に追いつかず
久しぶりの投稿になりました

今日は久しぶりに
のんびりと過ごせる休日

ありがたいです🌸

毎日色んなことがありすぎて
なかなかお伝えできていませんが

いつもブログを読んでくださっている方々には
心から感謝しています

読んでいます〜ってお聞きするたびに
もっと投稿しなきゃって思うのです

なかなか更新出来ずにごめんなさい

宇宙のギフトを受け取りつつ
導かれていることに感謝する日々

そして
いつも宇宙は絶妙なタイミングで
ご縁を繋げてくれます

宇宙に全てを委ねてから
高次元の存在と共に
日々生かされていることを感じています

今日もありがとうございます

日々の感動を
もっと簡単にお伝えしていきたい

どんなツールがいいのかな‥

今はそんなことを考えています

〜春の占いディ🔮〜

4月30日(土)
11時〜17時まで

この春新しくデビューされるお二人から
セッションか受けれます

ぜひお気軽に
遊びにお越しくださいませ✨

みんなでワイワイ出来たらいいなぁ

元気になる
身体に良いスープとか
お出しできたらいいなぁ‥って思っています

楽しいひとときになりますように
お待ちしております♡