高次元の存在

 

この間

火球をみた数日後

光輝くUFO🛸をみました♡

 

娘と夜、散歩中に

赤や緑や青に色が変わる光があり

星にしては賑やかだし

飛行機にしては全く移動しないので

不思議だね〜って話してました

 

何かメッセージを送ってくれているような

色んな色の点滅が不思議でした

 

とにかく鮮やかで

とても綺麗でした

 

私のまわりは

本当にUFOに遭遇している人が多いです

 

私の母も

車に乗っている時に

UFOについてこられて怖かったと‥笑

 

やっぱり六甲山、摩耶山

そして甲山あたりは‥ですね

 

これからどんどん現れますね

 

とてもわくわくしています

 

実は

私の部屋にも

宇宙人っぽい存在が

何度か来たことがあるのです

 

また少しずつ書きますね

 

聞きたい人は

お店でお尋ねくださいませ‥笑

 

今月から

星の配置が大きく変わりますから

みなさまの価値観も

どんどん変化されると思います

 

どうぞ楽しんで

日々歩まれてくださいね

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

みなさまの幸せを

心より願っています

 

 

明日もいい一日に

なりますように♡