陰と陽

2020年4月6日

 

今日は

子供の頃によく遊んだ厳嶋神社へ

 

40年ぶりくらいかな

 

近くの幼稚園に通っていて

懐かしいなぁと思いながら

その場所を通ると

隣のよくお邪魔していたお寺は

祥龍寺というお名前でした

 

昔から龍神さまとご縁があったんだ〜

 

と思い厳嶋神社へつくと

白永龍神さまという龍神さまが

いらっしゃってびっくりしました

 

小さい頃から

龍神さまに守ってもらってたんだ〜と

少し嬉しくなりながら

白永龍神さまへお参りさせてもらうと

 

大きな福石があり

すごく重たいエネルギーを感じ

苦しい咳がでてきました

 

何か大きなエネルギーが

封印されていると感じ

家へ帰ってさっそく調べました

 

平清盛の時代

布引の滝にいた大蛇をしとめ

福原の鬼門のこの場所へ封印したようです

 

今にも飛び出てきそうなくらいの

重いエネルギーを感じました

 

今陰陽のエネルギーが入り混じり

陽のエネルギーも大きい分

陰の力もかなり強くなっていますね

 

陽のエネルギーは

かなり光が強くなり

色々と問題はあるけれど

幸せを感じている人が実は多いのです

 

おそらく

アースエンジェル系の人達だと思います

 

地球が綺麗になり

ただただ嬉しいのです

 

それに反して

今苦しいと感じるエネルギーも多く

ネガティブな力は人々を巻き込んでいます

 

ネガティブな力の渦に

出来るだけのまれないようにするには

情報を少し遮断するといいと思います

 

テレビからは

ネガティブな力しか感じません

 

そしてYouTubeなどの動画も

むやみに信じるのではなく

本質を見極めたいと思っています

 

日本は

靴を脱いで家に入り

お風呂に入り

清潔な文化がある国なので

感染症から

少しは守られている気がします

 

むやみに恐がらず

正しく恐れて

正しく対応したいですね

 

家にいる時間が多いと

自分の内側とつながる時間が増えるので

私は嬉しいです

 

答えはいつも

自分の中から出すようにすると

 

どんどん感覚が研ぎ澄まされます

 

私も昔は何も感じませんでした

 

金縛りにあって怖いものをみて

夜は寝るのが怖かったですが‥

 

でもどんどん繋がる次元をあげていくと

怖いものはみなくなり

宇宙的なものと繋がりはじめます

 

宇宙は

大きな無条件の愛です

 

愛もエネルギーも

何も尽きることはなく

無限に頂けるのです

 

誰一人例外はなく

すべての人に‥

 

 

少し長くなりました

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

宇宙から

あなたにも

沢山のサポートが

おりてきますように

 

今日も心穏やかに

過ごされますように

心よりお祈りしています