大阿闍梨さま

なんとなんと

先日、お店に
大阿闍梨さまが来てくださいました

ある方が
ぜひご紹介したいからと
お店にお連れくださり
ご縁を繋げてくださいました✨

半端ないオーラの強さと大きさに
さすが修行をされている方は違うんだなぁ‥と
心から感じました

お店の雰囲気から
私の龍神好きを察してくださり

龍神さまのお写真や
神様の写っているお写真を沢山みせてくれました

その度に全身鳥肌✨
本当にすごく力強いエネルギーでした

龍神祝詞を教えてくださったので
毎日唱えてみようと思います

いいお店だねって言ってくださったので
すごく嬉しくてありがたかったです

これからお店のステージ
変化するかな♡

そして今日は
最終のレイキの講座を受けて
レイキマスターの資格を頂きました

レイキマスターになるなんて
1年前は想像していなかったなー

お昼のレイキの講座中
これからの展望も少しみえたところ
夕方に新たなお仕事の依頼を頂きました

具現化が早すぎてびっくりしました

もしかしたらレイキをいかせるかも‥
レイキを広めるお役目をもらえたのかも‥と
これからの展開に心が躍っています

これから
レイキの全ての講座
レイキティーチャーを養成する講座も開催できます

レイキヒーラーそして
レイキティーチャー仲間が増えるのが嬉しいです
ぜひ一緒にレイキを楽しく使って
日常にどんどん取り入れてみませんか?

レイキのご質問
レイキ講座開催の問い合わせは
お気軽にしてくださいね💕

あなたが今日も
幸せに満たされますように
心より願っています✨

いつもお読みくださり
ありがとうございます😊